みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


明日はイースター🐣


イースターは直訳すると「復活祭」です。

イエス・キリストの復活を祝う日。

同時に春の訪れを祝う、春のお祭りでもあります。

今年は日曜日なので盛り上がってしまいそうですよね。

🥚🐣ルンルン


本日のブログは、みなさまの活動報告になります。

春のカリキュラムでは、一番人気!

初夏にも飾って欲しい、スクエアリース!

メンバー講師のみなさまからいただきましたお写真も素敵な作品ばかりです。

千葉県 H先生より

とってもかわいいデザインです。






武蔵野市 T先生より

のびのびした作品です。




横浜市のK先生のクラスからは、ベーシックコースの選択カリキュラムにピックアップしてくださいました。




緑が眩しい!新緑の季節がやって来ます!

衣替えを済まされて、お部屋の模様替えもされたら…

インテリアフラワーにチャレンジしてみませんか?

ルンルンルンルンルンルン

ワクワクすること、間違いないですよ。(^^)


明日も楽しい一日を…クローバークローバークローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/