みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日は…

超最強開運日

なんのこと?

と思う方も多いと思います。


とにかく、めちゃくちゃ良い日。💵

一粒の籾が、万倍にも実る稲穂になる…

所謂、何事を始めるにも良い日で、

会社設立や、口座開設などにも向いている日のようです。お財布を新調する方もいらっしゃいます。

私は、とりあえず…

手作りのがま口👛をキレイに洗いました。

My 小銭入れ…あしあと

小銭でもお金です。

ザクザク、貯まって欲しいです。ルンルン

一年に数回しかありませんので、

今晩、お金にまつわる何か…

チャレンジしてみてもよいかもしれないですね。



3月は、ランチ付きフラワーレッスンにたくさんご参加いただきました。

ありがとうございました。クローバー


先週ご参加くださいました、Sさんチームの

ベリーチャームとランチコースの作品です。

Photo by Sさん


メインのパスタ🍝or ピザ🍕は、

食べてしまったみたいです。笑笑

デザートのsorbetも爽やかで美味しそうですね。



チャームは、12粒のビーズを編み込んでつくります。



みなさま、白いベリーを選ばれまして、

ママ友さんでお揃いになりました!(^^)



初めてのビーズボール作り❣️

結構、上手に完成していますよね。👍

スワロフスキーがキラキラすぎて、

穴が見えない…というハプニングを乗り越えて、

かわいいホワイトベリーができました。

また是非、遊びにいらしてくださいね。(^^)


明日から4月です。

第4波、会食問題…

毎日のニュースは騒がしく、

気持ちも落ち着きませんが、

私たちは、ルールをしっかり守り、

いつもの生活を継続していくしかありません。


普通に生活ができる事に感謝をしつつ、

プチ贅沢も楽しみつつ、

身体を守っていきましょう!


ホームページには、

5月中旬からのカリキュラムもアップしています。

みなさまの元気に繋がりますように…ピンク薔薇

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/