みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


暖かい1日になりました。

黄砂が心配ですが、晴れると気持ちがよく、

朝焼けも、そして夕焼けも…

とてもキレイですね。(^^)

みなさまのお住まいのエリアはいかがでしょうか?


本日は、横浜レッスンレポートをお届け致します。

フレッシュフラワー(ベーシック)

基本の①

ドームにチャレンジを続けていらっしゃる、

Aさんの作品です。



だいぶよい感じになってきましたよね。キラキラ

この日は、お花を挿す前に、

『あるもの』を使って、サイズの確認とアレンジのリハーサルを行いました。

リハーサルの甲斐もあり、本番は短時間で挿すことができ、きっと次回のドームは集大成に繋がっていく…

そんな予感がしています。(^^)


頑張っていきましょう!💪


zoomでのレッスンは、

プリザーブドフラワー(ベーシック)より

ラウンドブーケ(ホルダータイプ)のレッスンがありました。


選ばれたお色は、ブルー系。チューリップ紫
ブルーは人気がありますね…
お肌が白い方、アンダートーンが、ウィンターカラーの方は、本当によく似合うお色です。
Iさんもとてもお似合いです。

リボンの巻き上げ(ハンドル処理)は
思いの外、手こずります。もやもや
集中力を残しておくことと、時間配分を考えておかないと、焦る気持ちに負けてしまいます。
2時間、みっちり…グー
がんばりました。

きっと今頃、お写真を撮ってくださっています。
素敵なお写真、お待ちしております。

明日も、太陽が眩しそうですね。
紫外線予防をしながら、最後のお花見をしてみたいと思います。🌸



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/