みなさまこんばんは。

Sweet Princess です、


お出かけ日和でしたね…🌸

駅までの並木路は、桜見物のご近所様たちで

たちまち混雑してしまいました。

『家に居てください!』と言われても

今日みたいな日は難しいですよね。

私は、混雑を避けて、桜の木がない、

荒川河川敷をウォーキングしてきました。


今日は、緊急事態宣言が解除されたのだな…と

感じる場面に出会いました。


子供達のサッカー⚽️の試合や、野球⚾️の試合に、

父兄が付き添い、観覧していました。

子供達の成長記録もしっかり撮影📹

何にもないなんて、寂しいですものね。

遠くからではありますが、しっかり見守っていらっしゃいました。



職場では、異動や転勤の時期です。

講師仲間たちも、フラワーギフトに追われていました。




お花をいただくと嬉しいですよね。💐

優しい気持ちになります。


私は、このところ、ブライダルのお仕事で缶詰め状態でした。アセアセ

緊急事態宣言が解除される…と見越して、

挙式を延期にされた新郎新婦、予め婚礼のご予約をされた新郎新婦…

とにかく、式場はフル回転。

こんなに…びっくり

全国で数えたらすごい数‼️とびっくりしてしまいました。


お客様からお写真をいただきましたが、

画像の使用許可をいただいていないので、

また改めてご紹介させていただきますね。


帰り道で📷

東京タワー🗼ですよ。


いつものオレンジ色ではなく、

不思議カラーでした。

何か意味があるのかしら…

調べよ!と思いながら、

疲れ果てて、爆睡モードになってしまった私でした。



4月からの新しい企画も、いくつかあたためています。

みなさまが楽しい時間を過ごせるよう、

お花を絡めながらの新しい企画を進めていきますね。


明日はお天気下り坂です。

頭痛持ちの方は、気をつけてくださいね。

素敵な週末を…ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/