みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


ものすごい雨と風です。もやもや

桜🌸…散ってしまいそう…

大丈夫かしら…


宣言解除はまもなくですね。

さくら効果もあり、確実に人出は増えています。


感染しない、させない。

守っていきましょうね。



昨日がイチゴパーティー🍓でよかった⤴︎アセアセ

千葉県船橋市にあるレストランに、

東京都国立市、神奈川県川崎市よりいらしてくださいました。


ひたすら電車🚃に乗る…

笑笑


案外近く感じたそうですが、

私からしますと、河をいくつ超えてきてくださったのだろう…と、感激してしまいました。


イチゴパーティーの前には、シーズンフラワーブーケと題して、

『さくらのブーケ』をお作りいただきました。

高校の同級生ラブラブ 

ずっーと続いているなんて❣️

こんな素敵なお付き合い…

羨ましい限りです。



一夜明けて、外は春の嵐‼️

3名の大人女子のみなさまより、

素敵なお写真をいただきました。





みなさま個々に、『おうちでお花見🌸』を楽しまれているそうです。(^^)


少しでも長く眺めていられるよう、

ブーケレッスンでも処理の方法をお話することができました。

みなさまもしっかりと行ってくださったようです。グッ



緊急事態宣言以降、ずっと会うことが出来なかった…

こんなみなさまの気持ちを、

少しでも和ませることにお役に立てたのでしたら、

本当に嬉しく思います。



貸切のバーカウンターでは、

トークが弾んでいましたよ。ルンルン





私も充実した一日になりました。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


N様、M様、M様、

ご参加いただきありがとうございました。


またお会いできます日を楽しみにしております。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/