みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


🌸桜の開花宣言。

そして

緊急事態宣言の解除。


少しずつ私たちの生花にも変化が出てきそうですね。


本日は、pizzeria 347 船橋での、ランチレッスンがありました。

店内のパティオには、桜、沈丁花が咲いていて、

春の演出を盛り上げてくれていました。🌸


本日の参加者の方々は、

いつものランチコースに、少し追加料金をいただき、

イチゴフェアの「味わいコース🍓」を

お召し上がりいただきました。

レストランのスタッフ皆様の粋なお心遣いで、

たくさんの楽しい企画が実現しています。 

本当にありがとうございます。

レッスンレポートは、また後日にアップさせていただきますね。



本日は、活動レポートをお届け致します。

あちこちで、卒業式。

セレモニーとは…

新しい未来が待っている、新しい生活のスタートラインですよね。キラキラ


卒園式、小学校入学式に使いたい❣️

オーダーのコサージュを作らせていただきました。

オーダーをいただき、翌日発送…

スムーズにいきました。




続きまして、

神奈川県のHさんからいただきましたお写真です。


つまみ細工のコサージュです。

園児たちや役員、そして先生たちの分まで…

いくつ作られたのかしら…アセアセ

もう、涙無くしては見られないお写真でした。


小田原レッスンに通ってくださる、Hさん。

マイクスタンドにもひと工夫…ラブラブ

あるとないでは、大違いです。

限られた予算内で、全体の気の配り‼️

一生懸命に取り組まれた様子がよくわかります。

素晴らしいです。



全てのことが無駄ではなく、

いつかみなさまの力になり、

たくさんの人を笑顔にしていくのでしょうね。


そんな未来あるみなさまたちを

いつまでも応援させてください。


3月も後半戦です。

元気に頑張りましょう!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/