みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


雷雨になったり、強風だったり、

20度を超えてきたり…アセアセ

春のお天気は気まぐれですね。


15時からのミーティングまで自由時間。

ウォーキングに出かけてきました。


春ですね…





思わず、📷

(^^)

ウォーキングも楽しくなってきます。♫


そして、区内の香取神社⛩へ。


駅から近いので、七五三やお正月は大変混み合っています。


その神社の敷地内にあるケーキ屋さん🍰

【 La Rose des Japonais  】

嘘みたいですが、本当に敷地内なのです!!


いつも長蛇の列ですが、

ホワイトデーが終わりひと段落ということでしょうか?

スルッと入店できました。

ロールケーキを2つ購入❣️



ミーティングが終わり、紅茶をいれて

2つともいただきました。(^^)

甘さもちょうどいい⤴︎ラブラブ


時間を有効活用できて、満足、満足…ルンルン

ちなみに、本日の歩数は、

15779歩でした。

スッキリ、デトックスした1日でした。(^^)


そう言えば…

ウォーキング中に、

コサージュのオーダーが入っていたかしら…アセアセ



明日も元気頑張りましょう‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/