みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


気持ちを緩めずに…通常運行中です。(^^)

横浜みなとみらいに行ってきました。

これをみると、横浜ナウ…なのです。

子供の頃からずーっとある。

見えてくるとワクワクする。

そんな存在です。


ホームレッスンも、横浜エリアの開発は必須でした。

私のマストです。外せない!

このような環境下でも、市外、県外からも足を運んでくださるみなさまには、本当に感謝の一言に尽きます…。

いつもありがとうございます。


それでは、横浜レッスンレポートに参りましょう。

フレッシュコース ベーシックコースに在籍されています、Aさんの作品です。



ドームアレンジが、なかなか納得できず、

納得いくまで、ドームアレンジを作りたいそうです。


よし‼️  私も覚悟が決まりました!💪

ドームアレンジ、一緒に頑張りましょう‼️



続きましては、

ミモザスワッグです。



大きなスワッグが完成いたしました。

案外、ラッピングが難しいようです。もやもや


フラワーギフトシーズンに向けて、

私、ラッピングは苦手…アセアセ

と思われている方は、

レッスンで一度ご一緒できるとよいですね。(^^)



そして、神奈川県の端っこにいる弟から、

久しぶりに画像が届きました。

密かにファンがいるこのコーナー❣️

優しい画像をご覧ください。


弟: ねえちゃん、ぼけが咲き出したよ!





『ほっこり…』されましたか?(^^)

明日も元気に頑張りましょう。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/