みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


今年は花粉がひどく飛び回っていますね。

目がかゆい…

鼻や喉の痛痒さ…

夜中に何回も目が覚めてしまいます。もやもやもやもやもやもや

ミモザも花粉ですからね…タラー

ここ数日は寝不足です。


無事に、秩父市でのワークショップは終わりました。

5月は、クリスタルアートリウム のワークショップを

開催予定です!

楽しみにしていてください!

新緑の秩父!長瀞の川下り!天然氷のかき氷🍧

個人的に、楽しみは増えるばかり…ルンルン

ちょっとした、プチ旅行感覚で

毎回楽しんでいます。


オーガニック食ぱん 三山さん

いつもお世話になります。

ありがとうございます。



ブログは、ビジネスコースのブライダルの

ウェルカムボードをご紹介させていただきます。

アトリエ オランジェリー K先生より

レポートをいただきました。

ご紹介が遅くなり申し訳ございません…





ここ数年、このような透けるフレーム

ダブルフェイスタイプが主流になっています。

デザインも、そして高さ制限のあるスキルワークは

大変な緊張感です。


Y様の創造力豊かな作品には、

優しいお心と、美しさを感じますよね。

花びらが舞うような雰囲気には、

とても美しさを感じました。

きっとお疲れになった事でしょう。

素敵な作品をありがとうございました。



緊急事態宣言は、延長になりました。

結婚式、卒業式…

全てのセレモニーに影響があるように思います。


セレモニーは、人生で大切な節目の時です。

『何か』で、今の自分を残してくださいね‼️


もう時はもどせません。

今は今しかありません。


ウェルカムボードに写真やメッセージを

入れることもできます。

みんなで記念日を残して

これからもずっとお祝いしましょう❣️


明日も素敵な一日を…クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/