みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日、3月3日は『ひな祭り』

桃の節句

ミモザイエローからバトンを引き継ぎ、

はないろ企画 第2弾は、さくら ピンクになります。



どうぞ…

優しい、柔らかい気持ちになってくださいね。ラブラブ



pizzeria 347では、今月中旬より

イチゴ&さくらパーティーがスタートします。

こんなこと、滅多にありませんよ!キラキラ

店内でお花見🌸

さくらの装飾に囲まれて、🍓イチゴスイーツやコースをお召し上がりいただけます。(^^)

ほとんど、私の趣味の世界ですが…ルンルン

みなさまも一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。


インスタのストーリーズやリールにもアップしていきますので、チェックしてみてくださいね。



仕入れの帰りに立ち寄りましたお店では、 

こんな素敵なメモをいただきました。




魔除けの赤、清浄の白、健康の緑


定番3色にはこんな意味があるのですね。

改めて考えたことがなかったので、

目から鱗‼️

勉強になりました。

今宵は、この3色を揃えて

新しいスタートをきりましょう!💪


これからの季節にぴったりな…

ピンクが大好きなあなた…

好きな理由がきっとありますよラブラブ


お花と、私たちと…

一緒にみつけていきましょう‼️


明日も素敵な一日をクローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/