みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


ほのぼの日曜日ラブラブ

とはいかず、

朝からドタバタしておりました。

2月も終わりますね。

28日間しかないと、とても短く感じますよね。


お昼タイムには、

zoom体験会に参加させていただきました。

ビデオをオフにしまして、

パンをかじりながらのスタートでしたが…アセアセ

とても勉強になりました。


passをしてくださったのは、

盛岡でご活躍の、

Salon de Ohana 主宰 S先生です。


zoom体験会の内容は、


大人の花育 フラワーメソッド®︎


お花をこんな風に扱うのは初めてでしたが、

お花が仕事になっている自分と向き合う、

よい機会をいただいたと思っています。


代表の森直子先生からは、

今この現実と、また違う世界をのぞかせていただいたように思います。

本当の自分…

この言葉には、引き込まれていきますね。ピンク薔薇


先生のお話を伺ってから、
お花を触り、フリースタイルのアレンジを作り、
自分と、心と向き合う。
目の前のお花は、心の鏡🪞。
不思議な気分でした。


昨日慌てて購入し、
自分に問いかけながら作ったアレンジメントです。




サクラ
キンセンカ
ゼラニウム
レモンリーフ

良い香りがします。ルンルン

現実ばかりを見ていた私には、
かなり、頭の体操になりました。

リラックス…
リラックス…

風の時代です。
風に吹かれてみるのもよいかもしれませんね。

明日は3月です。
笑顔溢れる1か月になりますように…赤薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/