みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


不思議なくらい、暖かい一日でしたね。

こんな日は、お出かけしたいですね…

このところの週末の人出は確実に増加しています。

そうなりますと、なかなか遠出がしづらい私です。


本日は、やるべきことを!💪

確定申告書を提出してきました。

今年は、税務署に入館するには、整理券が必要との事で、LINEから申請しまして、本日の13:40の整理券をゲットできました。


自宅で作成し郵送する、e-taxを奨励していますが、

書類関係は、とにかく細かい‼️もやもや

途中で手が止まり、悩むのがオチです。

チャットも対応していますが、人に聞いた方が、丁寧で早いような気がしています。(昭和…です。)


幸いにも歩いていける場所なので、

ウォーキングがてら、提出してきました。




提出後は、
解放感❣️
いつもの河もきれいに見えたりします。



春の景色がたくさんありました。



荒川の河川敷では、
スポーツが盛んでした。
子供たちも、コロナ禍でも
頑張ってる‼️

甥っ子くんは、今年は高校野球最後の年になります。早いな…タラー
悔いのないように、頑張ってほしい。
それに尽きます!


緊急事態宣言中…という気持ちは、

昨年よりやや小さいのですが、


感染させない!感染しない!


この気持ちに変わりはありません。


みなさまも、

もう少し、もう少し、頑張っていきましょう!


とりあえず、大きなプレッシャーから一つ、

解放された私です。


今週も笑顔で頑張りましょう。(^^)



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/