みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


北風が冷たい一日でしたね。

何も変わらない毎日に感謝しつつ、

いい加減、友達にも会いたいですし、

ゆっくり外出、外食もしたい気持ちになっています。

ワクチン接種もスタートしましたね。

これから半年後の日本が、世界が…

どんな変化をしているのか。

私たちも注意深く見つめていかねばなりません。


そんな状況の中で、インスタでは、

ポートレート撮影のブームがやって来ています。


今の自分を、素直に残したい。

気持ちの踏ん切りが欲しい。


参加された方々の感想です。


そりゃそうですよね。

卒業式、入学式もなく、

学校もリモートばかり。

新しい友達も出来ず、自宅で自粛。タラー


今の自分の存在を確認する場所や時間、

そして、楽しみや嬉しさを噛み締める瞬間が

全然ありません。


私たちも自粛を強いられてはいますが、

少しでも力になれて、できることを…と思い

先日、ポートレート撮影を企画させていただきました。

(^^)



19歳のお嬢様の撮影の様子です。

少し大人っぽく…




かわいい💕



昭和世代は、撮られることに慣れていませんが、

今日、この日、この時間が一番若い時です‼️

そう考えますと、

母と娘など、親子での記念撮影は大事

とても大事。

一生の記念ですよ。キラキラ


友達やペットとの撮影もあり!

お一人様もあり!


お花でちょっとだけデコレーションすれば、

いつもと違う自分になれちゃいます。

自信を持っていきましょう。キラキラ



もっと、もっと、良い表情が撮れるよう  

強化合宿中です。アセアセ


みなさまの今…  

撮りましょう❣️

残しましょう❣️


明日も笑顔溢れる一日をお過ごしください…クローバー




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/