みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


ハッピー・バレンタイン🍫

日曜日がバレンタインデーなんて❣️

若者たちは、気持ちも盛り上がっていることでしょう…

ラブラブラブラブラブラブ


あまり…

というか、

ほとんど関係ない私は、至って冷静…タラー

昨晩の大きな地震で少し気持ちが弱くなりまして

防災グッズを見直したり、倒れたら危ないものを整えたりしました。

命を守る行動をしなければ…

直ぐに、メールをくださった皆様、

本当に嬉しいです。

ありがとうございました。


整えた後は、気持ちも落ち着き、

せっかくのよいお天気でしたので、

車で川を越えて千葉県へ。

素敵な古民家?カフェに行ってきました。









ポカポカ陽気でゆっくり、のんびり…

最近ハマっているスコーンにも出会えて、

ハッピーな時間を過ごすことができました。


自然の音以外、音が無い!

これも嬉しい…

(^^)



みなさまも身近な場所から、

春の音、聞こえてきませんか?



明日も素敵な一日を…クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/