みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


まあ、なんて素晴らしいお天気なのでしょう…

How ? What ?から始まる、感嘆文の直訳のような

お天気でしたね。☀️

バレンタイン🍫も、受験も追い込み💨

受験生のみなさま、ご父兄の皆様、

あと少しです。

Fight ! 💪



そんな2月とはガラッと空気が変わる、3月。

フラワーギフトシーズン到来です。ラブラブ


Sweet Princess も、ラインナップが整いました。

2月15日より先行予約を受付致します。

ご興味ある方は、ご一報くださいませ。(^^)


赤薔薇ローズ ココット




ピンク薔薇プチプラ♡フラワーギフト




花束LADY SWAG レディ スワッグ



詳細はホームページ

季節のカリキュラムをご参照くださいませ。


優しい季節がやって来ます。

お花が人を笑顔にする季節がやってきます。

みなさまのお近くの方にも

お花で笑顔になっていただきましょう❣️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/