みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


強風にも負けず、事務処理…諸々を済ませた後、

ウォーキングに行ってまいりました。


zoomや事務処理が多くなりつつあるので、

ウォーキングは大事な運動、気分転換になります。

歩くと身体の中の巡りも良くなり、デトックス効果も感じられます!グッ


昨年の夏以降、自粛…自粛が続く中で、

コロナ太りを実感しました。

時間をみつけては、歩く!

これを繰り返しました。

先月の健康診断では、特に変わった様子もなく、

ちょっと安心した私です。流れ星


ジムに通うのも苦手、オンラインでヨガ?とかも苦手…

決め事が苦手な私なので、自由に、自由にウォーキングをしています。

自由人な方々にはおすすめです。ラブラブ

隣街まで、お隣の駅まで、と決めて歩いてみるのも楽しいですよ。



ブログは、みなさまの活動報告をお届け致します。

息子くんの幼稚園で、役員を引き受けられた、

Hさんからいただきましたお写真です。

先生たちにお渡しする記念品だそうです。

Hさんからお花のリクエストをいただき、

ボックスと、プリザーブドフラワーのローズ、紫陽花を配送させていただきました。

26個‼️

係のみなさま、よくがんばりましたよね。キラキラキラキラキラキラ

キレイです。






続きましては、
吉祥寺のお教室の、T先生からいただきましたお写真です。


以前、ホワイト&グリーンで、リースの花材を組ませていただき、パッケージを配送させていただきました。

T先生のお手元の白いローズを足されて、

リースが完成したそうです。

清楚で素敵なリースですよね。花束



おうち時間を楽しめるよう、レシピ付きでパッケージの配送も行っております。

お気軽にお声掛けください。



今月末から、フラワーギフトのご注文も受付致します。

今年のフラワーギフトもかわいい💕感じに仕上がりました。

どうぞお楽しみに…ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/