みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


北風が冷たい一日でしたね。

日本橋に用事があり、

ずっと、ずっと、行きたかったパン屋さん、

『365日』へ足を運んでみました。


やっぱり…

並んでました。タラー


1月の初めにTVで放送されてからは大行列です。


ゲットした途端に撮影をしたかったのですが、

ここは日本橋です。

我慢、我慢。

自宅で撮影しました。


どれもこれも…

美味しい⤴︎


これは、365日、毎日食べられますね。(^^)

近くにあったらな…キラキラ


この紙袋もかわいい😍
レトロ?エモイ?
笑笑


Salon de Ohana を主宰されています、S先生とも、近くだったらな…アセアセ
と、よく思います。

盛岡と東京

普段でしたら、思い立ったらスイっといける距離なのですが、このような緊急事態宣言…となりますと、いろいろな気持ちも生まれます。
S先生のご実家は横浜ですが、やはり、
なかなか帰省もできません。

そこで、オンラインレッスン!
普段は、zoomはあまり利用しませんが、
ここぞ!と言う時には、マンツーマンのみで
レッスンを行います。
(^^)
この日は、カジュアルアクセサリーのレッスンでした。
シルバー系をお好みのS先生と、丸カンを使った『チェーンメイル』のレッスンを行いました。
そして、完成したお写真をきれいに撮影してくださいました!ルンルンルンルンルンルン


似合う!似合う❣️


レッスン後は、2021年の活動について…
野望⁉️ 希望⁉️ 夢⁉️
こんな話で盛り上がっていました。

気の合う仲間とのzoomトークは
『楽しい』の一言です。ラブラブ
普段の生活で、家族や生徒様たちには
言えない事もありますものね。

近からず…遠からず…
こんな距離感の私を、どんどん利用してくださいね。
夢のお話も、お付き合い致します。

S先生とは、いつか…
ゆっくり飲みたい…🍺(^^)
お会いできる日を楽しみにしております!
元気で頑張ってくださいね!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/