みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


2月がスタート致しました。

本日、2月2月は、節分の日。

あちこちで、『恵方巻き』が販売されています。(^^)

幸せの方角は、南南東キラキラキラキラキラキラ


豆まきの後は、みんなでかぶりつきましょう‼️


昨日の節分スワッグのワークショップには、

2年前(当時高校2年生)に、ランチ付きフラワーレッスンにご参加くださいました、Rさんがエントリーしてくださいました!

もう、大学生‼️

ちょっぴり大人女子になったRさんに

お会いできてとても嬉しかったです。

リネンのリボンがお気に入り❣️

ナチュラルテイストは、大人気ですね。



余談が長くなりました。アセアセ

プリザーブドフラワー ベーシックコースのレポートになります。

アトリエ オランジェリーでは、ベーシックコースのレッスンも大盛況のようです。


直貼りの練習 フレームアレンジ




さわやかなブルー系で…



まっさらなフレームにデザインを興し、

さらに初めての直貼りも行っていきます。

完成した見本はありません。

とにかく、

妄想…イメージを膨らませていくこと!

このカリキュラムの特徴です。

(試練…とも言います。(^_^*))


お二人とも、イメージ通りに仕上がっているご様子ですね。ルンルン

リラックスしながら、自身の作りたい作品を

どんどんイメージしていきましょう‼️


夜のニュースが気になりますね。

たぶん、緊急事態宣言は、3月迄延長になると思います。

公共施設を利用しましたレッスン会場は、

今月も引き続き…休講になります。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

…さみしい。タラー




みなさまと元気にお会いできる日を

心待ちにしております!

(^^)


明日も笑顔で頑張りましょう!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/