みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


風は強いものの、快晴☀️

朝から洗濯機フル稼働です。

おうちタイムが増える中、

ゴミも増え、洗濯も増え、イライラも増え…

(^_^*)


今日は、『愛妻の日』…だったような…もやもや


早く平和な日常が戻りますように…



ご紹介か遅れてしまいましたが、

アトリエ オランジェリー 主催 K先生より

たくさんのレッスンレポートをいただいております。


ベーシックコース

💐ラウンドブーケ



指先まで神経を使われているのがよく分かりますよね。


ベーシックコース
クローバーモスクーゲルアレンジ お正月風


ベーシックコース
あじさいガーランド ブルー指定


ベーシックコース
チューリップオレンジトピアリー オレンジ、イエロー指定


ベーシックコース
花束プチブーケ 鮮やかなグリーン指定


ベーシックコース
ブーケ2ウェルカムボード



昨年末から今月の中旬にレッスンを受講されたみなさまの作品になります。

月2回ペースで進めていかれる生徒様もいらっしゃるそうです。音符

細かいご指導にも定評のあるK先生です。

みなさまの作品にも、繊細さがうかがえますよね。


ベーシックコース、ビジネスコース共に、

お色が選べることから、みなさまのお好みのお色でご用意させていただいております。

K先生のブログにも、たくさんのお写真、コメントがアップされています。キラキラ

是非、ご訪問くださいね。



明日も元気に頑張りましょう‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/