みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


雪が降ったり、🌕満月がキレイだったり…

この数日は、いろいろなことがたくさん起こりました。


年一回の健康診断が無事に終わったと思ったら、

外は雪…ガーン

ヘロヘロの体調なのに、雪が降る中、自宅に帰りました。笑笑

そのまま夜は爆睡💤

翌朝は、キレイな満月🌕

『ウルフムーン』が見れました。

満月は早朝の撮影です。

その後、群馬県太田市まで高速を飛ばして、

インテリア、空間コーディネートのお仕事をしてまいりました。

(モデルさんもちょこっと…😅)

昨日は、ものすごく、ぎゅーと詰まった一日で

とにかく、あっという間!

スッキリ、さっぱりの帰り道の満月は、

それは、それは…キレイなお月様でしたよ。


嬉しい事に、すっと仲良くなれました初対面のカメラマンさんが、私が撮った写真をインスタにアップしてくださいました。(撮影許可をとりました!)

【題して…プロのカメラマンさんの撮影風景】


この写真も大好き!
(撮影 Sweet Princess )


お花は私の主軸、本線ですが、

カメラも大好き‼️ルンルン

素人ながらに、いろいろな感覚を

ファインダー越しに受け止めていきたいと思っています。


カメラマンさんに、

あっ、それ、その画像ちょうだい!

と言われて、とても嬉しかったです。


リンパデトックスサロンのあやのさんのパスのおかげかな。赤薔薇

群馬県、栃木県…ネットワークが広がっているように思います。

み〜んな、フリーランス女子❣️

話題も尽きません。

楽しい、楽しい、時間になりました。


あやのさん、ありがとう😊

(撮影 Sweet Princess )




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/