みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


お天気が回復してよかったです。(^^)

PIZZERIA 347 船橋で、ランチ付きフラワーレッスンを行ってまいりました。

Licco 先生にもサポートしていただき、本日は、ストーリーズ、インスタライブなるものを配信させていただきました。

よかったらインスタもご覧くださいね。

【アカウント @sweetprincess0714】


店内は貸し切り状態で広々ルンルン

ランチコースも豪華です。

ご参加頂きました、S様よりお写真を送っていただきました。毎回、とても素敵なお写真なのです。ピンク薔薇

キラキラ、ワクワク、まいう〜🍕

どうぞご覧ください…



O様の作品です。


T様の作品です。


S様の作品です。




パスタ🍝、ピザ🍕、美味しそう⤴︎

60分という短い時間のフラワーレッスンですが、

一点集中‼️

制作に没頭しながら、お耳を傾けてくださり、

楽しい時間を過ごさせていただきました。花束


あちこちで、いろいろと耳にすることが増えてきましたが、レストランのスタッフ、私たちも、初心を忘れずに最善の注意を払ってお迎えいたします。

レストランの下には駐車場も完備しておりますので、

お車でいらしてくださっても大丈夫です。


人気のイタリアンレストランが貸し切り状態♫


ご興味ある方は是非…

ご連絡くださいませ。

📩



お身体の変化には、十分に気をつけていきましょうね。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/