みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


寒い❄️寒い😵

昨日からの鈍い頭痛は低気圧‼️でした。えーん

一日中頭痛があり、薬を飲んでしまいました。

今迄の私なら、また、頭が痛い…

で済んでいましたが、

昨日は、何回も検温したり、味覚の確認をしたり…

変な緊張感が走りました。

今は薬も効いて、平和な感覚です。グッ

気温差がありますから、

コロナだけではなく、風邪にもご注意くださいね。



講師仲間からのレポートです。

納品されたオブジェの画像をいただきました。




銀座で講師をしていた頃から仲良くさせていただいております、三重県鈴鹿市の先生です。
先生としてだけでなく、
フラワーデザイナーとしてもご活躍のご様子…
とても嬉しく思います。


節分セットが世の中に出回り始めましたね。
全然知らない私は、柊の調達に四苦八苦。アセアセ

田舎ならありそう…あしあと
え!
田舎?
実家の母に聞いてみたところ、
『裏庭にあるわよ…。鬼門に植えてあるの。魔除だからね。』
さらっと返信が来ました。

なんだー。キラキラ
よかった⤴︎(^^)
最悪、柊は実家から摘んでくることにします。




自由に行き来することはしばらくの我慢ですが、
ブログを読んでくださったり、直ぐに連絡をくださったり、みなさまと繋がっていると言う事が、とても支えになっています。

2月には、レッスンに行きたい!
こんなご連絡もたくさんいただきます。

ありがとうございます😊
私もお会いできる日を楽しみにしております。

元気に頑張っていきましょうね。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/