みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


1月は寒い日が続きますね。

実は、両足のかかとに、『しもやけ』ができました。

足足足

この令和という時代に、『しもやけ』です。

血行不良が原因ですよね。もやもや

ビタミンE、ビタミンD、頑張って摂ります!

お気に入りのスニーカーには足が入らず、

1サイズ大きなものを履いています。ガーン

つま先にカイロも入れています。

早く暖かくなってほしいですね。



昨日は、PIZZERIA 347 船橋で

ミーティングを行いました。

(寒かった…)

緊急事態宣言か響き、レストランもいろいろと工夫をされながらの営業です。

明るい未来を信じて…

たくさんのアイデアを交換することができました。


スペシャルレッスンのサンプルです。

キラキラキラキラキラキラ

発表はもう少しお待ちくださいませ。



PIZZERIA 347 船橋の店内、テラス席です。
ビニールクロスの向こうはパティオ(外)です。
感染予防対策もいろいろな視点から考えていきました。



サンプルを食べ比べ…ラブラブ


こんなにかわいい写真も撮れました❣️
この菜の花も食用なのだそうですよ。


スタッフのみなさま、シェフ、
たくさんの方々のサポートをいただき、
私たちも前に進んで行けそうです。(^^)

さあ、企画から実行へ…流れ星
がんばります。💪


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/