みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


受験生の皆様、2日間、お疲れ様でした。

昨日は、春の陽気。

本日は、大寒のような底冷え❄️

ただでさえも緊張が頂点に達している中、

感染症や体調にも気をつけて行かねばならず…

ご家族の皆様も大変な気苦労があったかと思います。

もうみんな合格ラインにしてあげたい‼️

こんな気持ちです。

きっと、明るい未来が待っていますよ。

あともう少しだけ、全力でがんばってください!



毎年恒例…

でしたが、今年は時期をずらし、

先週、明治神宮に行っていました。



空いていました。グッ


私としては、とにかく、これまでの感謝と…

今年の気持ちの整理をつけたい。

ただそれだけでした。


いつもの『おみくじ』を引き、手帳へ…。

とても勇気をもらえる御言葉でした。キラキラ

ありがとうございます。

一年、心に留めて生活をしていきます。


参拝後は、真っ直ぐ自宅に帰ってきました。(^^)



さあ、明日からまた頑張ろう!💪



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/