みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


ポカポカ陽気の横浜でした。

人出は… 

やはり少なめですね。

横浜駅の東口⇄西口の歩道は、常に大混雑ですが、

今日は自由に行きたい方向に進むことができました。

さらに少なくする!となると…

ここからどうするのか…(*´-`)

奇跡的な効果のある対策を考えてくれる人はいるのだろうか…

そんなことをブチブチ言いながら、どこにも寄らずにまっすぐに帰宅しました。

本当はデパ地下に行きたかったな…ガーン

我慢、我慢。



ブログは、昨年末のレッスン レポートになります。

お正月アレンジ🎍

ビッグ、ビッグサイズになりました‼️




Aさんのアレンジ



Kさんのアレンジ



ゴージャスな菊に、戸惑いや驚き、感激!と、
たくさんの感情が生まれた日でした。キラキラ



お一人様は、ピックアップ!

菊は、ローズ、アンスリュームに変更して

さらに洋風な雰囲気で…



オンラインレッスンも加わりました。

Iさんのウェルカムボードです。💐




横浜のみなさまと年内最後にご挨拶ができて、

本当に充実した一日となりました。


また、年始も横浜サロンからスタートしまして、

御心遣いもいただきました。


今年の干支は…牛


年末年始は忙しすぎて、

牛⁉️ と、改めて見てしまいました。アセアセ


サロンに足を運んでくださるみなさまのお気持ちに、

もう一度、感謝の気持ちを込めて…ピンク薔薇

この一年も楽しい時間になっていきますよう、

全力投球したいと思います。


毎日が笑顔溢れる時間になりますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/