みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


東京は初雪観測です。🌨

朝から空気がひんやり…❄️

今日は在宅ワークです。

プチプチ梱包材と格闘したり

書類等の整理をしたり…

細々した事は、ためてしまうと後々大変なのです。

とりあえず、週一回、頑張ってます。💪


ブログは、アップが遅くなってしまいました、

昨年12月の小田原レッスンのレポートです。

(申し訳ありません…)

クリスマスの花材を使いまして、

フリースタイルに…花束

Hさんの作品です。

〈正面〉



〈後ろ〉


どうしても正面に意識がいきがちですが、

赤いカーネーションをしっかり挿し、バックスタイルにも、サブフォーカルを作られました。



続きましては、生花のアレンジ初めて‼️

という、Mさんの作品です。



初めてとは思えない…素晴らしい感性です。(°▽°)

そしてスピード感も先輩たちと引けを劣らず。拍手

これからが楽しみで仕方ありません。音符

また是非、小田原レッスンにもご参加下さいませ。


1月より、Mさんは、

静岡県民から都民になられました。

(心強いおいで

ご結婚、おめでとうございます。

末長くお幸せに…ハート



Hさんからは、

お正月アレンジの画像もいただきました。🎍




拍手拍手拍手

今年も大胆な〜…水引の使い方ですよね。

私も毎年勉強にさせていただいております。キラキラ


お花で繋がるみなさまと、ずっと笑顔で楽しい時間を過ごしていけますように…

初詣に行った時には、これまでの感謝と、この自分の気持ちを、しっかりお伝えしようと思います。



年末に横浜ベイサイドマリーナで購入したお花は、

まだ咲いていますルンルン

2週間を超えました‼️


デスクワークをしながらお花を眺める…ラブラブ

前回の、不安と怖さが混じった自粛ではなく、


感染しない、させない…


このルールを染み込ませながら、気分転換も楽しんでいます。

みなさまも、気持ちに無理のないように…

自分へのご褒美も忘れずに…赤薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/