みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


3連休の2日目。

自宅周辺、隣接する区は、閑散としています。

シルバー世代が多い区です。

きちんと約束を守っているのだと思います。

ただ…

スーパーは、残念な混み具合でした。

家族みんなで買い物ツアーは控えて欲しいです。

長時間の吟味もやめてほしいです。アセアセ

ちょっとずつ、みんなで歩み寄りながら

この緊急事態宣言を乗り越えていけたらいいですね。



私の中で2月のイベントとは、『バレンタイン❤️』になっていましたが、もうよい大人なので、今年は『節分』にウェイトをおいてみました。(^^)

魔除に効果のある、柊を使って…

(本当は鰯の頭があればベスト‼️)



Licco さんが作ってくださったチラシです。キラキラ



今回、スワッグのキット販売は行いませんが、

緊急事態宣言の再発令により、

公共の施設がクローズになり、1月のレッスンは、

休講が相次いでいます。

対面式に参加できない皆様で、こちらのスワッグにご興味がある方は、いつものライン、または、

こちらまでメッセージをお願い致します。

weddingflower.sweetcolor@gmail.com



なぜ…柊?鰯の頭?

ネットニュースをリンクしますので、よかったみてください。(^^)

https://shino2me.com/684.html




1月、2月、3月のレッスンスケジュール(暫定版)になります。

今後の状況により、変更になる可能性がありますが、

希望と未来を信じて…キラキラキラキラキラキラ





笑顔でみなさまとお会いできますように…ラブラブ



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/