みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


年明け早々に、1都3県は、不安と戸惑いと、

そして…

怒り…などを抱えていくことになりました。


制限はかけられても、動いていかねばなりません。


ちょっとカフェで休憩…☕️


あー、懐かしい…タラー

この数ヶ月は、目的地にまっしぐら💨

用事が済めば、真っ直ぐに帰宅。

まだしばらくは続けていかねばなりませんね。


この先の明るい未来を信じて…キラキラキラキラキラキラ

みんなで乗り切っていきましょう‼️


1月のレッスンにつきましては、様子を見て

みなさまにご連絡をさせていただきます。

もうしばらくお待ちくださいませ。



今日は都内の問屋さんの初売りへ行ってきました。

当然ながら、混雑を避けるため、

初売りセールは延期になっています。

そうなりますと、店内はガラガラ…アセアセ

ビックリしました。びっくり


私は、お取り寄せや不足している資材を購入するため

いつものスタンスで仕入れを済ませてきました。


なんと…売り場面積拡大‼️

2021年も、ドライフラワーが主力のようです。

ローズのバリエーションです。🌹



アーティフィシャル フロア
1フロアに、私1人…
笑笑


このガラガラ感は、
逆に、ザワザワした気持ちにならずに
ゆっくり吟味することができました。
大量にご注文いただいています、プリボックスのローズの一部です。


春のカリキュラムでは、ドライフラワーも使ってみようか…口笛


昨日は、盛岡のS先生とzoomで長々とお話をしまして、
新年の誓い…らしきものを交わし、やる気満々の私です。(^^)

ベクトルの向きはそれぞれでいい…ルンルン
見えない◯=信念が通じている仲間達とのセッションは、自分自身を向上させてくれるように感じます。

この一年も、みなさまと一緒に駆け抜けて行けたら嬉しいですね。
Sweet Princess がんばります💪



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/