新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



元旦より3日迄、ブログもお休みをいただきました。

昨年末、ギリギリまでお仕事をさせていただきまして、特に遠くの帰省もなく、のんびりとしたお正月を過ごさせていただきました。


自粛の声が聞こえてくる中、

甥っ子、姪っ子には、お年玉を口実に、

ちらっと会うことができました。

母とは、吾妻山にいきました。




素晴らしい眺めなのです。

伊豆もキレイに見えています。ルンルン


菜の花や水仙もイキイキしています。




春、春、春🌼 (^^)

ウキウキした気持ちになって、東京に戻っています。


新年だからでしょうか…

お掃除中、運転中もこの先についての考え事は尽きません。

今までいろいろな事に携わってきましたので、

今年は、我が道を交通整理‼️


・自分が本当にやりたいことは?

・どうなりたいのか?


絞り込む‼️💪

一度考える時に来たかもしれない…と思っています。


変わらない私でいたいとも思いますし、

コロナ禍を経て、変化した自分でもいたい!


こんな気持ちです。ルンルン


変化といいましても、

お花をやめるつもりはありませんので、

今まで同様、楽しくお付き合いをいただけましたら

嬉しいです。キラキラ

緊急事態宣言にもめげずに頑張りますよ〜!(^^)


みなさまとお花と…

素敵な一年を過ごすことができますように…

赤薔薇赤薔薇赤薔薇


そして最後に、

お正月休み返上でお力を尽くしてくださいました、

医療従事者のみなさま、本当にありがとうございます。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/