みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


いよいよ、12月30日です。

なんと、もう2日で、激動の2020年が終わります。アセアセ


風の時代が始まった今、

心も、身の回りも断捨離‼️

2021年は、風に乗って軽やかにいきたいですね。(^^)



昨晩に引き続き、みなさまの活動報告をお届け致します。

埼玉県で活動をされています、T先生からのレポートです。

オリジナルのカリキュラムに加えて、Sweet Princess のカリキュラムもご利用いただきました。




先生のインスタにも素敵なお正月飾りをアップしてくださいました。
ありがとうございます。




続きましては、都内でのレッスンを開催されています、

M先生からのレポートになります。

クリスマスツリー🌲キラキラ

シンプルで素敵ですね。





岩手県盛岡市からは、生花のレポートが届いています。

ベーシックコースからは、スパイラルブーケ💐



そして、
クリスマスの花材で、コーンスタイルグッ



家事、お仕事、

みなさまの限られた時間の中で、

お花を楽しんでくださる情景を思い浮かべるだけで、

胸がいっぱいになってしまいます。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


たくさんのお写真、ありがとございました。



どんなことも、仲間がいれば乗り越えていける!

(^^)

みんなで一緒に、この環境下を乗り越えましょうね。


講師のみなさま、ご参加くださいましたみなさま、

一年間、お疲れ様でした。

そして、

ありがとうございました。


どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/