みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


今日で仕事納めです。

2020年は、いつも笑顔溢れる、

横浜サロンで締めくくりました。

いろいろと大変な一年でしたが、

レッスンを開催することで、みなさまとお会いできるだけで、気持ちが落ち着き、元気になりました。

至らない部分もたくさん、たくさんありますが、

先生〜と、声をかけてくださり、

本当にありがとうございました。


また来年も、明るく、楽しく、

お花に触っていきたいと思います。

どうぞ、どうぞ…

よろしくお願い申し上げます。



ブログは、メンバー講師のみなさまの活動報告になります。

★ part 1

吉祥寺でお教室をされています、T先生からのレポートです。

生徒様の作品、お正月飾りです。

2つの土台の組み方に注目‼️

扇のようになっていますね。

素晴らしいアイデアだと思います。

華やかになりました。キラキラ



続きましては、

千葉県でお教室をされています、H先生のレポートです。

3名様のお正月飾りです。

みなさま、個々に個性が出ていますよね。

水引に苦労されたようですが、なかなかの出来映えです。長く通われている生徒様もいらっしゃるようです。

来年も、素晴らしいアイデア、作品をお待ちしております。






季節は春に向かっています。

私の大好きないちご🍓も、シーズンイン❣️

甘くて美味しかったです。



明日は、part 2をお届け致します。

お楽しみに…ラブラブ



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/