みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


穏やかな陽射しが降り注ぎましたね。☀️

洗濯機フル稼働‼️

その傍らでは、インテリアフラワーのカリキュラムの制作、発送のパッキング…

その後、近視が進んでしまったので、眼科にも行ってきました。

どこに行っても少し怖い…のですが、我慢はよくない!

新しい度数のコンタクトレンズを入れた途端に

パーっと視野が明るくなりました。ルンルン

中学生の時、初めて眼鏡をかけた時の感覚を思い出してしまいました。

遠くの文字もしっかり見えます。

Happy ❣️(^^)



さぁ、横浜レッスンレポートに参りましょう。

Aさんの作品です。

ご自宅用に…

螺旋の水引がポイントです。



このお正月飾りの後、

レジンを使ったネックレスを2本‼️

作られました。ルンルン

限られた時間を有効活用…

Aさん、

まだまだ、たくさん作りたいものがあるそうです。キラキラ



初めまして…Nさんの作品です。

昨年ご紹介しました、ソリのアレンジの、サンタクロースバージョンです。🎄🎄🎄




童話の世界に飛び込んだかのような
かわいいアレンジになりました。

私にも出来た❣️
最初の緊張感と、最後の達成感と。
こんなにワクワクした時間は久しぶりです。♫

嬉しいコメントをいただきました。(^^)

みなさまの笑顔は、私のエネルギー源です。
またお会いできたら嬉しいです。ラブラブ


先日、銀座に行きました。
目的地まで脇見をせずにまっしぐら💨
エスカレーターで1つ下の階に行きましたら、
こんな素敵が世界が広がっていました。





クリスマスは終わってしまいましたが、
眺めているだけで、癒される…赤薔薇
優しい空間と、しばしの安らぎの時間でした。
(以外にも人は少なかったです。)

お花は気持ちを優しくしてくれます。
来年も、再来年も…
頑張って行こう‼️

そんな風に思える時間になりました。
2020年の最後の1週間です。
元気にがんばりましょう!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/