みなさま、こんばんは‼️

Sweet Princess です。


最近のニュースに叫びたくなります。

ウィルスの変異種ってー⁉️

Σ(-᷅_-᷄๑)

いつになったら『安全』、『安心』になるのでしょう。

人の心も限界が来ていますよね。

ベルギーに住んでいる同級生も、

外出をしていないそうです。

帰国も無し…えーん

こうなりますと、やはり寂しいですね。

来年は会えるといいです…キラキラ



ブログは、元気いっぱい!

ランチ付きフラワーレッスンのレポートになります。

いつもご贔屓にしてくださっています、

Sさんのグループの皆様の作品です。

6名様をまとめてくださいました。(^^)

ランチコースもボリューム満点❣️

お一人、お一人の意志もしっかりしていましたので、

ご希望の位置にお花が配置できるよう、

見映えがアップするよう、サポートさせていただきました。キラキラ




記念撮影、ランチコース、

トークを控えながらも、マスクの中は、笑顔・笑顔…

私も嬉しい気持ちになりました。ニコニコ



続きましては、

Oさん、Sさんの作品です。

The wall hanging 🎄



久しぶりにお会いできましたので、

お話もしたい!

でも、早く作っていただき、

ゆっくりランチを食べていただきたい!

いろいろな気持ちが交錯した1時間になりました。アセアセ


無事にランチコースがスタートしまして、

私はその場を失礼致しました。

Oさん、Sさん、お二人の感覚、デザイン、

とても楽しく拝見できました。(^^)

また是非、遊びにいらしてくださいね。ラブラブ



ランチ付きフラワーレッスンは、

2021年より、

第1・3 水曜日、木曜日に開催していきます。

(イレギュラーな月もあります)


今まで以上に、スケジュール、カリキュラムをわかりやすくアナウンスしていきます。

ただ今、構成に奮闘中です。アセアセ


リピーターのみなさまはもちろんのこと、ご興味ある方も…赤薔薇

来年のランチ付きフラワーレッスンを

楽しみにしていてくださいね。ルンルン

https://sweetprincess-clover.jimdofree.com/ランチ付フラワーレッスン/



Happy Merry Christmas 🎄 


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/