みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


乾燥注意報⚠️

手先がパサパサです。ガーン

お風呂に入るとホッとする…

☀️お天気はありがたいですが、

乾燥は本当に困ってます。

水分補給をしっかり行いましょう。


先月再開致しました、

新宿・四谷会場、青山サロンのレッスンレポートです。

今の時期にピッタリのカリキュラム野レッスンになりました。

初参加☆ Mさん

新宿御苑をバックに、豪華な作品を📷




またまた初参加☆ Kさんの作品です。



お二人とも、ネットの広告より申し込みをいただきました。
このような環境下の中、
ご参加下さいまして、本当にありがとうございました。クローバークローバークローバー

感染予防対策をしっかり致しまして、
短時間であっても、みなさまと楽しい時間を過ごしていけますよう、今後も全力を尽くしてまいります。

私たちは、日常が送れることに感謝しつつも、
多少の『気分転換』は必要…と感じます。

お花は、心と生活に潤いをもたらしますよね。赤薔薇
是非、お花を飾ってくださいね。(^^)



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/