みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


❄️雪が降っているエリアも多いでしょう…

東京も気温が低く、外出にはマフラー🧣が必要でした。

12月も半ばです。

寒くて当然‼️

寒いと免疫力が下がります。

食事、温まる、水分を摂る!、寝る。

生活の基盤を気をつけていきましょうね。



すっかり遅くなってしまいました。

11月の小田原レッスンのレポートをお届け致します。


スタートは…

Hさんの作品です。

花材はお任せで…ルンルン

Hさんのワンフレーズで、私の妄想はグングン広がっていきました。

定番のカリキュラムになるまでには至らず、

お蔵入りした花材、資材が少なからずあります。

でもその全ては、私の宝物キラキラです。

Hさんには、無難路線も持参しつつ、

これはどうかな…あしあと

そんな花材もご用意させていただきました。







星型の花器星星星
アレンジはどの角度も楽しめる❣️
(^^)
クリスマスをかなり意識した花材ですが、
優雅でキュート。

そして、優しさも感じられる作品になりましたよね。


この作品は、美容院に納品をされました。


女性がキレイに変身する空間キラキラ

美容院は特別な場所です。

その空間にこのアレンジが置かれていたら、

気持ちが高まること間違いありませんよね。グッ

美容院の方も、大変喜ばれたそうです。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そのご連絡をいただいた日は、

私まで嬉しい気持ちになりました。(^^)

ご連絡くださり、ありがとうございました。



続いての作品も大作です。

プリボックス❣️


インスタにもアップしましたが、

この日の参加者、もう1人のHさんの作品です。

このサンプル作品から、なんと!26個のオーダーです。

キラキラキラキラキラキラ


♪キレイだもの…

♪もらったら嬉しいもの…


その場にいました私たちの中では、絶対に、

問題なくOKでした。


もう…⤴︎ 予想通り❣️

大量オーダーです。

年明けから制作に入られます。

私も花材の調達、がんばりますね!💪


首都圏に比べますと、花材、資材の調達が難しい…エリアもありますよね。

そんな時も、お手伝いさせていただきます。

パッケージだけではなく、

ワイヤー1本でも、追加は承ります。

遠慮なくお知らせくださいね。


明日はランチレッスンです。

みなさまも元気に笑顔でお過ごしくださいね‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/