みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


昨晩は、✨ふたご座流星群💫がはっきり見えたようですね。

弟から、よーく、ジーッとみてたら流星がみえるよ。

と、言われましたが、

全然見えなーーい‼️Σ(-᷅_-᷄๑)

空がキレイなエリアの皆様、

今晩もチャンスのようです。

是非、

よーく、ジーッと、夜空を眺めてみてくださいね。



青山レッスンレポートに参りましょう!

単発レッスンより、

The wall hanging 🎄

シンプルで優しい色…と大人気でした。

キラキラありがとうございます。




私も使用しました、ベルギーナッツは

他のデザイナーや店舗の方々も使われていましたよね。

人気の資材が、『ビンゴ』✨

(^^) 嬉しいです。



続きましては、

単発レッスンにご参加いただきました、

Kさんの昨品です。

お正月飾り🎍


ブレードの部分もひと手間かけてくださいました。


年末の忙しさを感じるこの頃です。

クリスマスのBGMが耳に入ってこないくらい…もやもや


気分転換、季節を感じる感覚…

大切ですよね。⛄️

さあ、今日は夜空を見上げて

星の世界を覗いてみましょう!✨

素敵な夜を…⭐️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/