みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


日中は暖かい陽射しがありましたね。(^^)

17時の外気温は、15度でした。

まだ暖かい冬ですが、明日からどうでしょう…あしあと

風邪などひかないようにご注意くださいね。



活動レポートをさせていただきます。

S.P.オリジナル ブリザードフラワー ベーシックコースの作品です。

アトリエ・オランジェリーより、お写真をいただきました。


学びのタイトルは、

【ガーランド】です。

リクエストをいただき、クリスマスカラーでご用意させていただきました。




ベーシックコースの作品が続きます。

学びのタイトルは、

【ボードアレンジ】 直貼りの練習になります。




ベーシックコースの中盤は、

高度なスキルを学んだり、

自分でデザインを考える…

という展開が続きます。ルンルン

毎回、冷や汗💦と、集中力と、達成感と…

いろいろな気持ちが込み上げてくるようです。

成長されている証拠です。

しっかり学んでいただき、今後の活動に活かしてくださいね。

(^^)



続きまして、

盛岡より、生花のベーシックコースのお写真です。

Kさんの作品です。

学びのタイトルは、

【ホガース】



曲線を描くアレンジですね。

お花の向きやつき具合、カットする位置など、

学びはたくさんあります。

Kさん、今月のレッスンもがんばっていきましょう!


みなさまもよい週末を!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/