みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


ポカポカ陽気が続いて助かります。

春先のカリキュラムを作り、

諸々、微調整をしたりしていました。


今月は、マイ・バースデー 月間❣️

新しいものがたくさん、たくさん舞い込んできています。ラブラブ


まずは、

ミネラル味噌仕込みのレポートです。

貴重な100%国産大豆(今回はかなり上等品)を使って、2キロのお味噌を仕込みました。

前回の仕込み分は、お味噌汁などでペロッといただいてしまい、今回は倍の2キロにさせていただきました。


4ヶ月後が楽しみです…ラブラブ

(^^)

手作りの蒟蒻は当日のサプライズ❣️


美味しすぎて、隣の方の分までいただいてしまいました。アセアセ



続いては、

マスクホルダー😷

ビーズの先生からステッチを教えていただき

お花模様のマスクホルダーを作りました。

・マスクホルダー

・リーディンググラスホルダー

・ネックレス

3waysになります。



便利、便利。ラブラブ

ちょっとだけマスクを外したい時に、

ドタバタせずにすみます。

ひとり飯の時なども便利ですよ。

作ってみたい!という方は、

来年年明けのレッスンでご案内させていただきます。

デザインは、一緒に考えていきましょう。

好きなビーズを繋げていくだけでも十分に楽しいです。

是非、チャレンジしてみてくださいね。


因みに、一番下のマスクは、

三重県の講師仲間が作ってくれたマスクです。

痒くならないマスク❣️

かぎ針で編むそうです。

みなさま、多才ですよね。


最後は、ipad 新旧交代です。



約5年、お世話になりました…

Wi-Fiが繋がっていますと、まだまだ動くのですが…

Σ(-᷅_-᷄๑)

zoomが増えてきていますので、

このあたりでイライラを回避!

新しいものに変えることにしました。

データ移行に手こずりましたが、

なんとかOKだと思います。キラキラ



思うこと…

空いたお席は何かが埋めていきます。

モノも脳も、そして人も…。

パンパンのみなさまは、

是非、新しい空気をたくさん吸い込んでいただき 

空間を作ってみてください。


どんどん新しいものが入ってきますよ。クローバークローバークローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/