みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


暖かいのか寒いのか…

気温差がありますので、体調には気をつけていきましょう。

今日はずっと外にいました。

カフェにも入りました。

少し不安な気持ちがあります。タラー

今晩は免疫力アップ⤴️

睡眠をしっかり取り、温かい飲み物を飲み

体温を上げようと思います。


千葉県我孫子市でご活躍❣️

ビーズ教室の先生のイベントに伺いました。

ショッピングモール 1階の広ーいスペースでしたし、感染予防対策もしっかりされていて、安心してお話もさせていただく事ができました。(^^)

正面のツリー🌲



福袋もゲット‼️

レアな陶器のパーツです。ルンルンルンルンルンルン



先生と相談しながらデザインを決めていきたいと思っています。ルンルン



神奈川県の方々からは、続々とお写真をいただきました。

Iさんキラキラ

花冠の復習です。

素敵なリストレットが完成致しました。



裏メリアも練習されています。



ベーシックコースを再開されてから

エンジンがかかりましたね。💨

11日は、ウェルカムボードにチャレンジされます。

オンラインレッスンになりますが、

お顔を拝見しながら、お手元も確認させていただきますね。(^^)



K先生からいただきましたお写真は、先日納品されました、フラワーギフトのお写真です。



華やかですね…赤薔薇赤薔薇赤薔薇


お花を見ると癒されます。

元気をもらえます。

(^^)



今年は『おうちクリスマス🎄』かもしれませんが、

 記憶に残る…

 記念になる…

そんなクリスマスになったらハッピーラブラブですね。


明日も楽しくいきましょう。♫



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/