みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


この3日間は、フィギュアスケートの中継を楽しみながら、遠方の先生たちとも、久しぶりにコロナ以外の話題で盛り上がり、楽しいひとときを過ごしました。


本当にちょっとした事なのですよね。(^_^*)

なかなか良い眠りが取れていなかったのですが、

昨晩、ぐっすり眠ることができました。


みんなと繋がっている、安心感…、安定感。

今年は仲間たちとも会えていませんが、

この状況が落ち着いて、先がみえてきたら、

日本を一周するつもりで、みんなに会いに行きたいです。✈️



みなさまの活動報告、私の楽しみの一つです。ラブラブ

早速、ご紹介させていただきますね。


神奈川県のTさんのクリスマスリースです。

シックでいい感じのリースですよね。クローバー




続いてのレポートも、神奈川県からです。

H先生のホームレッスンレポート、野外編‼️

お子様たちはお子様たち。

大人たちは、大人たち…かな。(^^)

のびのび、イキイキ‼️

みんなで元気出していきましょう❣️💪




ご自宅に飾られたお写真です。




リースとスワッグ、1パックで2つ作れてしまう、

大変お得なパックです。花束

まだまだ間に合う‼️

是非、生花のパッケージもご利用くださいね。


私もリースを納品してまいりました。


そして、

こちらのイベントも、12月18日(金)の枠は、僅かとなりました。




ご興味ある方は是非…ピンク薔薇

お待ちしております。(^^)



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/