みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


Go to にブレーキがかかり、

横浜駅周辺は、若干、人手が少なく感じました。

いつもなら人をかき分けて歩きますが、

普通の速度で行きたい方向に歩いていけることに

不思議な気分でした。(^_^*)


横浜レッスンの後、お正月のお取り置き資材のピックアップに行き、お花一色の充実した時間となっています。

みなさまの週末はいかがでしょうか…ピンク薔薇


ブログでは、メンバー講師の皆様の活動報告をさせていただきます。


横浜のK先生からレポートをいただきました。

プリザーブドフラワー ベーシックコースに在籍中のみなさまの素晴らしい作品のお写真になります。

赤薔薇ウェルカムボード




コスモス花冠




お色目のご希望も伺っております。

個性的な色合いも、今や人気となる可能性を持っています。

練習とは思わず、

本番!販売する!

こんな気持ちで臨んでいただいています。

ガーランドもしっかりできていますね。(^^)



盛岡のS先生からも

素敵な生花のアレンジのお写真をいただきました。

ダリアがしっとりと…美しいポジションに入っていますね。




最後に、

都内でお教室を持たれています、T先生からのレポートです。

woodフレームです。

このカリキュラムは、ナチュラルな雰囲気になっているところが、とても人気なようです。





おかけ様で、

本年度のクリスマスのパッケージは

全て完売致しました。

みなさま、

ありがとうございました。


どうしても…

という方は、ご一報くださいませ。(^^)


明日も素敵な一日をお過ごしくださいね。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/