みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


11月末らしい気温でしょうか…❄️

空気が冷たく感じますね。


千葉県船橋市にある、pizzeria 347では、

熱い❣️

ランチ付きフラワーレッスンが開催されています。

人数は通常の半数にてのご案内になりますが、

楽しい、楽しい時間になっております。(^^)



四つ編みのキーホルダーにチャレンジされたみなさま…



フルール ド ノエル🍰

美味しそうですね。⤴︎



そして…生花のアレンジです。

H先生が作られました、大人クリスマス🎄

白いカゴは、ヒムロスギでデコレーションしています。

全体的にグリーンの面積を大きくしていただきました。

クローバークローバークローバー



今年は、

私の中のテーマが、

『シンプル…』


モダンなスタイルもとてもオシャレですし、

キラキラをたくさん詰め込めていきたい!

この気持ちもすごくわかります!

ですが、あえて…

今を大切にしていきたい気持ちを込めて、

シンプルに…

地味と言わないでくださいね。(^_^*)


東京スカイツリーのソラマチでは、

大きなクリスマスツリー🎄が置かれていました。

定番カラーのツリーです。(^^)

これはもう、入り口でテンションが上がりますね!

キラキラキラキラキラキラ



このツリーの前で、

私らしく、シンプルに…と、

年末までのラストスパートを誓ってきました。

その後直ぐに、

あとりえKeiさんからも画像が届きました。

『シンプル』キラキラキラキラキラキラ

お正月飾りです。

本物の稲穂…🌾

12月15日以降には、若松が入ります。



情報に惑わされることもありますが、

真っ直ぐな気持ちで、

私たちらしく、毎日を過ごしていけたらよいですね。

ちょっとだけ、

お花たちからパワーをいただきましょう!


明日も楽しい一日になりますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/