みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


3連休はいかがでしたか?

私はあっという間に終わってしまいました。タラー

電車の中では、スーツケースを持っている方を多く見かけました。

お出かけでしょうか…🧳

個人的には、ちゃんとマナーを守って行動をすれば、

楽しむ事を諦める必要はないと思っています。

楽しむ事は、明日へのエネルギー源になりますものね。キラキラ


横浜レッスンに参加されるみなさまは、

毎回『パワフル』💪です。

作品をご紹介させていただきます。


ご友人の還暦のプレゼントに…ラブラブ

ヒールのアレンジです。



生花は基本に戻り、ドームアレンジです。


真上からの📷


A様は、プリザーブドフラワー、生花、
この2カリキュラムにチャレンジされました。
毎回、何をするのかわからなくなってしまいます…(^_^*) と言われながらも、この完成度です。キラキラ
素晴らしい集中力ですよね。


Kさんは、レジンのキーチャームを作られました。


クリスマス🎄クリスマス⛄️
かわいいキーチャームが完成しています。ラブラブ

こちらのキーチャームは、12月のレッスンでも作りいただけます。
なかなか楽しいレジンワークですよ。



だんだんと冷え込んできています。
体調管理に気をつけて、温かい飲み物を飲んで
ゆっくり休みましょう。クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/