みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


明日から3連休ですね。

お出かけを楽しんでくださいね…と

お伝えしたいところですが、

感染拡大のスピードが増しています。

とにかく、自己防衛をしっかりとして

お出かけくださいね、アセアセ

体調が良くない方は、ステイ・ホーム🏠です。

無理をされませんように…

今が、私たちの”がんばりどころ”です。💪

決まり事や約束を守りながら楽しい時間を過ごしていきましょうね。


最近は、気持ちよいウォーキングや、リフレッシュにはまっています。🚶‍♀️

こちらのお花、何気なくあるのが素敵だな…と思いました。

家主の方に感謝です。キラキラ



ご近所さんが集まる並木路
桜の季節も素敵なのですよ。キラキラ


千葉県我孫子市の、茶処 竹山さんの中庭です。
キレイにお手入れされていて、いつも見入ってしまいます。キラキラ



そして…自宅では、
お花を取り寄せて、アレンジを作りました。
アメリカ時代のテキストを横に置きましたが、
お花を手にしたら、あまり見てなかったかも…(^_^*)
水揚げがしっかりされていましたので、私も、見習って…💪
フローリストナイフを使い、断面積を大きくし、
更に、酸化しないよう魔法のお水を使いました。🪄🧙‍♀️



パープル&グリーン
アレンジの完成です。

お取り寄せはこちらから…

BRIDES

11月の花材 パープル&グリーン

〈花材〉

バラ 8

  ・クールウォーター

  ・ナイチンゲール

  ・グリーンフィールド

スプレーバラ 1

  ・スターリングセンセーション

  ・エクレール

ピンポンマム 2

ジュビリークラウン 1

コニファー・ブルーアイス 1

ヒムロスギ 2

シンフォリカルポス 1

サンゴミヅキ 3

モカラ 5


たまにはこんな時間もいいな…赤薔薇
自分に素直になれました。ラブラブ
自由な時間って…大事ですね。
みなさまは、自由な時間…
取れていますか?
忙しい時ほど自分と向き合う時間を大切にしてみてくださいね。

きらめき、ときめき、ひらめき…

感じることができるかもしれません…クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/