みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も快晴なり…☀️

こんな日は、空気を循環させて

埃を掃除したい!

自宅を離れる時には、いつもこんな気持ちになります。

出かけてしまえば忘れてしまう気持ちなのですが、

お部屋の空気って大事ですよね…。

空気が悪いと、効率も落ち、なんだかイライラするような気がします。

コロナの感染者数が増え、ご自宅での時間が増えてきています。

換気の為だけではなく、気持ちの換気のためにも、

新しい空気、よい空気を入れて、リフレッシュしてくださいね。


ブログは、神奈川県の小田原レッスン レポートになります。

大人気の

the wall hanging 🌲

制作者は、Hさんです。



Hさんは、私の説明をきちんと聞いてくださいます。

接客のお仕事をされていたこともありますが、

人のお話を聞く姿勢が、日頃から身体に入っているのだと思うのです。

手直し無し!完璧です。



続きまして、カジュアルアクセサリーから。

レジンを使った、キーホルダーです。


制作者は、Mさんです。

もうブルーハーツなんて素敵な水色なのでしょう…

スノーマン、クリスマスツリー🎄、サンタハットのパーツも、Mさんならではの工夫がなされています。


毎回、無限の可能性を感じる方のお1人です。(^^)



最後は生花です。

制作者は、Hさんです。



バスケットは持ち込みをしていただきました。
秋色の花材には、ピッタリのバスケットですね。
ダリアは水の下りが早く、あまり長く眺めることは、できないお花のひとつですが、こちらのダリアは、なんと、2週間は持ったようです。ラブラブ

毎日のお水やりと気持ちを込めたお手入れが大事。
優しい気持ちに、優しい香りが応えてくれます。キラキラ

忙しい毎日ではありますが、
お花を見る時間、触る時間、
大事にしていきたいですね…赤薔薇ピンク薔薇

明日も素敵な一日を…


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/