みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


日中は、上着はいらない一日でした。(^^)

本当に快適。

荷物もあり、コートもありですと、

肩凝り、頭痛が発生します。

このまま、20度前後の気温が続いて欲しい…



青山レッスンのレポートに参りましょう!

ファーツリー🌲

グレーのボードバージョンです。

制作者は、1年ぶりの参加の、M先生です。

ベージュのボードが品薄になってしまい、グレーでのご案内になりました。


M先生のお住まいは、江戸川区です。

ホームレッスンもされていまして、

コロナ禍のあれこれ…(^_^*)

いろいろとお話はつきませんでした。

お互い、今が頑張りどころですね。

💪💪💪



続いての作品は、

the wall hanging です。

初参加のS様です。

お花大好き❣️

器用にスキルワークをされていらっしゃいました。(^^)



この日は、2部制になりまして、
前半のお二人の作品は、お写真を撮り忘れてしまいました…アセアセ
申し訳ありません…
お二人とも、大人気の、the wall hanging をお作りいただきました。ラブラブ
次回のお約束もいただき、先日、2回目のレッスンもご参加いただきました。
ご贔屓にしていただき、ありがとうございます。


青山レッスンの後は…
古巣の銀座へ…ルンルン
いつもの場所に、手帳を買いにいきました。

銀座から日本橋まで歩き、キョロキョロしている自分にびっくりです。
久しく行かないと、完全に『おのぼりさん』です。(^_^*)

1人ウォーキングですが、そんな事は問題ではなく、
とにかく、運動不足を解消中です。
体重増加に気づいてから、早いもので、2ヶ月。

なんとか戻りました〜🎉

これをキープしなければ…
食べたら動く!
頑張ります。

明日も楽しい一日になりますように…いちご



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/