みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


お洗濯日和でしたね。

👕乾く、乾く‼️

部屋干しでも、カラっからに乾きました。

皮膚がこの状態に直面していると考えると

恐ろしい〜ガーン

加湿器、保水スプレーなどをどんどん使った方がよいかもしれませんね。

乾燥も、肌の老化を加速させてしまう原因のひとつです。気をつけていきましょう。


昨日は、群馬県太田市に行ってまいりました。🚗

カーナビがいつもとは違う道を指示するので、

なんで!?と、不安な気持ちで運転をしていましたが、川口JCTで大きな事故らしきものがあり、どこもかしこも大渋滞‼️

カーナビくんの指示通りで正解でした。

きゃー、ありがとう😊

最近、車の中での独り言が増えています。もやもや



本題です。

群馬県太田市のデトックスサロン 『メビウス』のAさんに、クリスマスリースをお届けして参りました。


もちろん、雑談も…あり、あり、です。(^^)
サロンの中をぐるっと見回しますと、
ショボンとしていたドラセナも、元気いっぱいに育っていました。クローバー
鉢を大きくしてあげたら、スクスク育っています。

とりあえず、お正月のアレンジも…という事になりまして、来月、またお邪魔することになりました。

Aさんは、小4と、年長さんの男の子2人のお母さんです。

私より若いのに、なんだか頼れる存在。

アロマや、身体の循環、体温や食事にも詳しく、

いつも若干叱られ気味な私です。

ちゃんとしよ‼️💪

帰り道では、必ず誓う言葉です。


Aさんは、女性起業家としても成功されています。

キラキラキラキラキラキラ

私はAさんにお会いすると、必ず元気になれる。

☝️これ…すごく大事です。

サプリでは効かない、心のメンテナンスです。


さあ、お正月のアレンジ…口笛

既に妄想のスタートです。



また、こちらもオーダーをいただきました。


花束です。

ホワイト・グリーン・元気な色で…という事でした。

美容院に納品をされたそうです。

オーダーをいただきましたKさんには、

まだこんな環境でお会いできていません。

ブログをみてくださっているようなので、

このお写真もアップさせていただきますね。花束



今朝、とある所から、生花が届きました!

明日は頑張るぞー💪


みなさま、楽しい週末を…クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/