みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


連日の快晴キラキラ

遠くへお出かけされている方も、

近場でお散歩、ウォーキングを楽しんでいる方も、

気持ち良い空気を感じていると思います!


スカイツリーはこんな感じです。(^^)




従兄弟からのお便り…

鎌倉です。



M先生からは、古河庭園と六義園のお便りです。




横浜です。






そして

紅葉ではありませんが、

先日、燃えるような夕陽を自宅から眺めていました。



空がキレイです。

植物がいろいろな色を見せてくれます。(^^)


感染予防をしながら、小さな❤︎、小さな★、

見つけてくださいね。

きっと、優しい気持ちになれますよ。


明日も素敵な一日を…クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/