みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日は、アトリエ・オランジェリー K先生からいただきました、プリザーブドフラワー ベーシックコースのレポートをお届け致します。


私の食欲の秋…とは、違い、

アトリエ・オランジェリーは、


『学びの秋』


まとめてご覧ください。

ベーシックコースの最後のカリキュラム、
キャスケードブーケです。
滝が流れ落ちるような…しなやかなアウトラインを描くブーケです。
Y様は、今月からは、ステップアップ‼️
ビジネスコースに進まれます。
K先生ご指導の下、しっかりと学んでいかれる事でしょう。


続きましては、
ウェルカムボードです。
大作が完成致しました。
ハンドメイドやご自宅でのお教室も開催されていらっしゃる、F様です。
お部屋の中でも、一際目立ちそうですね。


続きましてもフレームです。
ドライフラワーを使っています。
両面のデザイン、そしてグルーガンの扱いがポイントです。
自然な中にも華やかなイメージになりました。




どんどんいきましょう!
フレーム、ボードアレンジの作品です。
グリーンのお花
☝️リクエストをいただきました。
これぞ!プリザーブドフラワーキラキラ
シックですが、華やかさを生み出せる、不思議な力がありますよね。


ラストは、プチブーケです。
2名様がチャレンジされました。
お色違いですが、
全然雰囲気が変わります。




テクニックはもちろん、前向きなモチベーションもパワーアップしていく、ベーシックコースです。

趣味・単発でお楽しみいただいている皆さまも、
ご興味を持たれましたらご連絡いただけましたら幸いです。

・受講期限はありません。
・入会金・年会費もありません。
・みなさまのご都合で、サロンへの出入りは自由です。

また、
アトリエ・オランジェリーでは、
体験レッスンも行っています。


秋の夜長は、季節感たっぷりの『ものづくり』で楽しい時間をお過ごしくださいませ。ルンルン

明日も素敵な一日を…クローバー


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/