みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


せっかくの祝日でしたが、

お日様が出ない一日でしたね。

とても肌寒く感じます。

自宅の室温は、21 度あります。

ついこの間まで、30 度近くあったのに、

季節が巡るのは、早いものですね…σ(^_^;)



ブログは、青山サロンのレッスンレポートをお届け致します。


レッスンは春先のご予約でしたが、

コロナの影響で、10月に延期になっていました。

感染者数が上がってしまえば、また更に延期…となるかな…と心配をしておりましたが、

無事にお二人をお迎えすることができました。


お部屋も気持ちも、パッと明るくなる❣️

こんな素敵なアレンジが完成致しました。







青山サロンの真っ白な家具にピッタリのアレンジですね。花束

お二人とも手際がよく、60分でしっかり完成です。



感染防止対策の一つとして、

長時間のレッスンになる場合は、

1回の対面式レッスンと、1回のzoomを使っての、オンラインレッスンでご案内をしております。

もうしばらくは、このスタイルになるかと思います。


zoomも使ってみると、案外、便利です。グッ

とりあえず、ダウンロードだけでもしておきましょう‼️(^^)



レッスン後は、一人静かにサロンでひと休みピンク薔薇

一人の時間…

結構大事なんですよね…クローバー




明日は晴れるみたいですね。

楽しい発見がありますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/